月の裏を夢みて

どうやら私は人間に向いていないようだ

唇の皮がズルズルに剥ける私がたどり着いたおすすめリップクリーム

f:id:norarikurarinorari:20181123170346p:plain

 

 

こんにちは!

 

私がリップクリームを使いだしたのは小学生のころでした。

 

冬場に唇がガサガサになっているのを見かねた母がリップクリームを買ってくれたんです。

 

男兄弟に囲まれていたため女の子らしさというものが皆無だった私は母から渡されたリップクリームに少しドキドキしたのを覚えています。

 

メンタームの薬用リップでした。懐かしいな

 

 

しかしどういう訳かリップクリームを塗った直後は潤うんですが、1時間もしないうちにガッサガサになって皮が剥けるんですよ。もはや凶器ですよ。キスとかできませんよ。

 

リップが合わないのかと思ってドラッグストアで売っているリップクリームを色々試してみましたが全然ダメでした。

 

一生唇ズルズル族として生きていくものだと思っていたんですが、最近全くガサガサにならないリップクリームと出会えたんです!!!

 

 

それがDHCの薬用リップクリームです!!!!

 

 

完全に盲点でした。

 

正直メジャーすぎてどうせこれもズルズルになるやつだろうな~と思って試してなかったんですよね。

 

先日リップクリームを忘れたのでコンビニで試しに買ってみたらすごく潤うし全然乾燥しない!!!!ってなって感動しました。

 

しかも安価で手に入るし最高!

 

ただ匂いが独特なので好き嫌いが分かれるかもしれないですが、私は全然気にならないです。

 

 

 この冬唇の乾燥で悩んでる人がいればドラッグストアかコンビニで気軽に買えるのでぜひ試してみてください。